317524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(=^_^=)にゃんきち交流広場(=^_^=)

★彡今週の写真&気まぐれの写真★彡



17.霜月.2003:トップページの写真を久々に変更。。。まだ行きたてホヤホヤ(^_^)の旅の写真です。ここはどこでしょ~う???
この旅専用のページを作りたいのですが・・・なかなか(^^ゞ。なお、とっておきの写真もたくさんありますが・・・掲載しようかどうか検討中ですm(__)m

21.霜月.2003:トップページの写真をマンネリ化しないため、今月の写真改め、今週の写真にすることにしました(…って言っても、「今週」撮ったものではありません^^;)。
実は今年旅した分の写真だけで、3000枚以上ありまして、こりゃ~ちょっと掲載しきれないなぁ・・・って思って、それで週がわりでトップページの写真を入れ替えようと、思いつきました。もちろん、「これぞ!」という写真はまた専用ページを作って掲載したいと思いますが、あとのは、毎週トップページの写真を変えて、掲載したいと思います(当分・・・ネタ切れにはならないので(^^ゞ)。
ただ、必ず毎週・・必ず何曜日の何時に写真を更新できるかはわからないので、ごめんなさい。でも、今のところ毎週更新を目指しています。お楽しみに(^_^)/。

「番外気まぐれ写真館」は、適当に更新しま~す(^_^)v

29.霜月.2003:今週の写真を更新しました。これはかなり好きな写真ばかりなので、結構 公表するのに勇気がいりましたが(^^ゞ。
ちなみに「番外気まぐれ写真館」は京都駅から「旅だち」としました。今後、コの後の旅の様子の写真を 気まぐれに 更新 掲載していきたいと思います。続けてみた頂ければ、旅の終点までたどり着くでしょう。気長にお付き合いください。。。

「番外気まぐれ列車」がようやく出発しました。さて、夜明けと共に、どこへつくのでしょう・・・お楽しみに♪
(02:58)自宅にて

03.師走.2003:「番外気まぐれ列車」がようやく出発しました。さて、夜明けと共に、どこへつくのでしょう・・・お楽しみに♪
(02:58)自宅にて


© Rakuten Group, Inc.